お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2023/03/21 09:00〜22:40

英雄の軌跡

3月21日(火)ジアスセンター南

3月21日、「ジアスセンター南」にて「ヒーローズレポート」が実施された。今回も助っ人・「Q」が降臨し、さらにはスペシャルレポーター・橘アンジュも参戦した一戦に。訪れたファンは368人となっており、パチスロ設置台数以上の人数が集ったことから、誰もが大きな期待感を抱いていたことだろう。同店としても彼らの期待に応えるべく、是が非でも勝利を届けたいところだが…以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えするため、本レポートを最後までチェックしてもらいたい!

『ジャグラー』を中心に大きく盛り上がる!

ジャグラー』シリーズの盛り上がりは毎回凄まじいものがあり、それは今回も変わらなかったようだ。『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』は朝から閉店までじっくりと打ち込まれ、その中で557番台+4,420枚という大きな記録も生まれている。また『パチスロひぐらしのなく頃に祭2492番台+4,448枚も同様のことが言えるばかりか、スマスロからは『HEY!エリートサラリーマン鏡588番台+5,017枚という数字を確認。全体を見渡しても各所にチャンスが潜んでおり、1日を通して盛り上がっていたと言えるだろう。

 

パチスロペルソナ5』から568番台+5,542枚569番台+4,118枚という記録が生まれ、『スーパーリオエース全3台がプラス差枚を達成するなど、機種単位で見ても盛り上がりを確認できる。いずれの機種も朝から閉店まで打ち込まれていた様子で、ファンの手ごたえのほどを想像できるのもポイントだ。

 

アイムジャグラーEX』『ハッピージャグラーVⅢ』『マイジャグラーⅤ』の3機種は、9千~万回転OVERが多く刻まれる大盛況ぶりを披露。差枚数に着目しても圧巻で、ほとんどの台でまとまった出玉を確保する状況だったことから、満足度の高かった一角と断言できる。コンスタントに輝くGOGOランプの輝きは、レバーを叩く力を自然と強めていったに違いない。

6~7万発OVERが複数発生!?

P牙狼GOLD IMPACT29番台+70,200玉、『P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲37番台+56,780玉、『Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜97番台+66,250玉など、各機種から驚くほどの熱気が放たれていた。この他にも『P真・牙狼2』『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』などから3~4万発OVERが発生。当日のパチンココーナーを盛り上げてくれた存在だ。

他にも『P大工の源さん 超韋駄天 BLACK』『P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT』両機種が活気を披露していた。『P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH436番台+16,950玉のように追随する台もあり、どの機種も奮闘していた様子が窺える。

パチンコが大勝利を収める!

ジアスセンター南」にて実施された「ヒーローズレポート」は、パチスロ総差枚数+27,853枚パチンコ総差玉数+365,300玉という結果で終了。後者の大活躍が鮮烈で、ファンは凄まじい熱気に気圧されてしまったのではないだろうか?同店としても大きなプラスを築いたことで、今後の本企画において確かな自信を身につけたことだろう。今後も大きな記録を叩き出してくれると予感せざるを得ない。次回以降の活躍に目が離せないため、ファン諸氏はしっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ