お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION高崎本店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION高崎本店

実施店舗:Super D’STATION高崎本店

実施日:2023/03/25 10:00〜22:45

英雄の軌跡

群馬が誇る有名店が「英雄」取材デビュー!


 

 

3月25日(土) Super D’STATION高崎本店

 

 

全国各地で取材が繰り広げられている「ヒーローズレポート」。今回、初実施と相成ったのが「Super D’STATION高崎本店」。群馬県のみならず北関東を代表する大型店が「英雄」取材のデビューを果たした。スペシャルレポーターとしてMYMEが朝イチの並びに加わる中、気になる結果は…残念、初戦のトータル差枚数はマイナスに終わってしまった。しかし、上に挙げた台上カウンター表示を見る限り見どころは必ずやあったはず。以下からは[1000円/46枚]スロ全414台の詳細出玉データと共に、当日の模様を振り返っていこう。

+5千枚オーバーが14台も!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台の全てが差枚数+3千枚以上を達成+4千枚以上は19+5千枚オーバーは14台+6千枚オーバーは4台と、かなりのハイクオリティぶりを実現した。また、後述する好調4マシン以外では、『HEY!エリートサラリーマン鏡』が+5千枚超をツートップに4台の合計が+2万枚目前パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』では各自+5千枚超×2、『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』は+9千枚弱の台を筆頭に2台トータルで+1万3千枚近く好記録を残した。

 

 


 

 

 

続いては当日好調だった4機種計29台をチェック29台中28台が4桁プラスを実現し、12台の好調が目立ったのが『沖ドキ!GOLD-30』。+7千枚強・+6千枚強が1台ずつ&+5千枚超が2台&12台のトータルでは+4万8千枚目前を実現。また、『パチスロ バイオハザード RE:2』では+6千枚超の台を筆頭に6台の合計で+2万枚直前、『パチスロ 新鬼武者2』では+5千枚弱の台をトップに6台合わせて+1万7千枚オーバーを記録、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は+5千枚オーバー台を筆頭に5台トータルで+1万5千枚超をマークした。

差枚数トータルマイナスの借りは次回でリベンジ!

 

 

今回、[1000円/46枚]スロ414台のトータルはマイナスと、デビュー戦は黒星スタートを喫してしまった一方で1,000overは全体の4分の1強、他店取材と比べても遜色ないハイレベルな結果で終えることができた。また、優秀30台の差枚数に注目するとトータルマイナスであることが信じられないが、これは好調・不調台のメリハリが効いた営業が行われている証であり、今後の同店における「英雄」取材では注意したいポイントだ。初戦で勝利を飾ることができなかったことは悔しいが、次回の取材では圧倒的なプラスによりリベンジを果たしてもらいたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ