お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗:DELGRAND下栗

実施日:2023/04/08 09:00〜22:50

SCORPION取材

【DELGRAND下栗】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月8日の『団結の極』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

群青の旗印を抱え、団結した3つを探す『団結の極』をおこなった。

4月8日に足を運んだのは、栃木県宇都宮市にある「DELGRAND下栗」。

15時半頃のホール内は、プレイヤーたちの笑顔によって明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

団結の極ポイントその1…582番台〜585番台

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズが人気を集めており、盛況となっていた。

とくに、582番台の「マイジャグラーⅤ」から585番台の「アイムジャグラーEX」までに広がっている光景が魅力的。

有意義な時間を過ごせているようで、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

 

団結の極ポイントその2…518番台〜521番台

ジャグラーシリーズ以外でも、さまざまな機種でうれしそうに遊技をおこなう姿を確認。

なかでも目をひかれたのは、「パチスロラブ嬢Ⅱプラス」と「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド」、「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」が並んでいる場所だ。

プレイヤーが機種の性能を引き出し、楽しい時間を過ごしていたことがうかがえた。

 

 

団結の極ポイントとして選んだ2ヶ所をはじめ、随所で華やかな場面を目撃。

プレイヤーたちが遊技を満喫している様子であったことも印象に残っている。

「DELGRAND下栗」のなかをまわっていくなかで、団結するように笑顔が並んでいる場所をみつけた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ