お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗: DELGRAND下栗 PR

実施日:2023/11/25 09:00〜22:50

SCORPION取材

【DELGRAND下栗】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月25日の『団結の極』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

11月25日は、栃木県宇都宮市にある「DELGRAND下栗」へとむかった。

今回は、団結した3つを探す『団結の極』を実施!

活気のあるシーンがみられることを楽しみにしつつ、群青の旗を掲げ、パチスロコーナーをまわった。

 

 

団結の極ポイントその1…585番台〜587番台

パチスロコーナーにて、盛況となっていた場所のひとつがジャグラーシリーズであった。

とくに気になったのは、585番台の「ゴーゴージャグラー3」から587番台の「アイムジャグラーEX」。

笑みを浮かべているプレイヤーの姿が印象深く、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

 

団結の極ポイントその2…383番台〜386番台

 

385番台の「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」においても、プレイヤーは楽しく過ごせている印象。

となりに設置された383番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」と386番台の「SモモキュンソードDX」にも、明るい雰囲気が広がっていた。

 

 

さまざまな機種で華やかなシーンがみられた「DELGRAND下栗」。

遊技を満喫しているようで、プレイヤーたちが晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

笑顔が団結するように並び、盛り上がりも感じられた『団結の極』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ