お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2023/04/02 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド清水大曲店

4月2日にオーディンが舞い降りた場所は「コンコルド清水大曲店」!

大勢のプレイヤーが集まるホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

『HEY!エリートサラリーマン鏡』の3201番台から3205番台までが並んでプラスpt!!

夕方頃に確認したときには、たくさんの笑顔が広がっていた。

『パチスロ幼女戦記』や『パチスロ頭文字D』にも楽しげなプレイヤーが並び、活気に満ちていたことを覚えている。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』に対する支持も厚く、多くのプレイヤーが活躍をしていた。

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスptを記録!

『新ハナビ』も4台が連なってプラスptとなった。

 

『パチスロ 新鬼武者2』と『パチスロ 真俺の空』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

並びで設置されており、最終的には5115番台から5118番台までが連なってプラスpt!!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『パチスロ鉄拳5』や『パチスロ モンキーターンⅣ』などにもあった。

 

店内をまわっていったなかで、魅力的に映ったのは笑顔が並ぶ光景。

目をひくほどに華やかであり、ホール全体の雰囲気をいっそう明るくしている印象を受けた。

さまざまな機種が楽しまれ、大きくにぎわっていた「コンコルド清水大曲店」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫している様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ