お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2023/04/30 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE市野

4月30日に向かった場所は「SUPER CONCORDE市野」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しみ、大きく盛りがっていた『パチスロ 新鬼武者2』!

1日を通したデータをみると、6台が並んでプラスptを記録!!

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』は設置されている5台すべてがプラスptとなった。

 

『スマスロ北斗の拳』の8467番台から8470番台までが並んでプラスpt!!

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、滞在時に感じたにぎわいは大きい。

『押忍!番長ZERO』や『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』にも楽しげな姿が並んでおり、魅力的なシーンがみられた。

 

華やかな光景は、『パチスロ バイオハザード RE:2』や『アイムジャグラーEX』にも広がっていた。

どちらも満席となるほどに稼働率が高く、活気に満ちていたことを覚えている。

並びで設置された『パチスロペルソナ5』と『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も盛況であり、プレイヤーが充実感を得られている印象を受けた。

 

高稼働であったり、笑顔が並んでいたりと、目をひかれる場面が盛りだくさん!!

活躍をするプレイヤーの姿からも有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

さまざまな機種が楽しまれ、大きくにぎわっていた「SUPER CONCORDE市野」。降臨シリーズ・極を通して、ステキなホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ