お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン西浦和の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン西浦和

実施店舗: 新!ガーデン西浦和 PR

実施日:2023/04/08 10:00〜22:40

英雄の軌跡

4月8日(土)埼玉県某店

連勝記録は途切れず…。4月8日、埼玉県某店にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日まで怒涛の11連勝を築いており、今回の結果を経て12連勝を達成した同店。恐ろしさを感じるほどで、それは集まったファン218人も同じ想いだったのではないだろうか。以下からは当日の様子を詳細データとともにお伝えするため、ぜひ最後まで本レポートをチェックしてもらいたい!

朝から凄まじい活気を披露!

朝から活気に満ちた店内状況となり、特に注目の『スマスロ北斗の拳』は405番台10,190G・+7,493枚という大きな数字を打ち立てた。他にも『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ449番台+8,050枚や『パチスロペルソナ5671番台+7,343枚など、大きな熱量を放っていたのも見逃せない。さらに上表から、多くの4~5千枚OVERが発生しているため、やはり店内は大きく盛り上がっていたと言えるだろう。

5ヶ所の6台横並び好況スポット!

HEY!エリートサラリーマン鏡』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の両人気機種は、いずれも朝からじっくりと打ち込まれた機種である。その中で411番台+4,109枚415番台+5,974枚447番台+3,289枚といった数字を確認でき、特に後者は全台プラス差枚を達成しているため、遊技していたファンの満足度は高かったと窺わずにはいられない。

 

パチスロ バイオハザード RE:2』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『パチスロ幼女戦記』『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』は、全台プラス差枚を達成。697番台+3,857枚という記録が各機種の盛り上がりを牽引し、『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』は全台2千枚OVERを達成。こちらもファンの満足度が高かったと窺うことが出来、活気と熱気に満ちたエリアだと言える。

危なげなく勝利を掴む!

総差枚数+3,436枚という結果により、勝利を掴み取るだけでなく、連勝を12まで伸ばした。どこまで連勝記録を積み重ねていくのか…それはファン諸氏には予想することができず、我々取材陣もまた、ますます期待感に胸を膨らませるばかりだ。今後も危なげなく勝利を掴むことが予想されるため、情報や動向に注視するべきだろう。ファン諸氏はしっかりと準備を進めたうえで、同店での有意義な時間を過ごしてもらいたい!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ