お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ZENT小名浜店の来店レポート

店舗詳細
ZENT小名浜店

実施店舗: ZENT小名浜店 PR

実施日:2023/04/30 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4月30日(日)ZENT小名浜店

4月30日、「ZENT小名浜店」にて「ヒーローズレポート」が初実施された。これまで数多くの強豪店が参戦してきた本企画となっているため、同店からは緊張の様子と同時に、並々ならぬ気概を見せていたのが印象的だ。訪れたファン120人もまた、触発されてやる気を漲らせており、大きな記録が生まれるのではないかと予感せずにはいられなかった。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

『ゴブスレ』が万枚に迫る勢いを披露!

当日の最高記録となった『Lゴブリンスレイヤー』から+9,560枚という大きな熱気が放たれた。これに追随するかのように、『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!86番台+6,625枚や『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-155番台+5,867枚といった記録も生まれ、各所にて盛り上がりを確認できたことに好感を覚えるばかり。万回転OVERも6台9千回転台も多数見られるなど、ファンは有意義な時間を過ごせたはずだ。

新機種に負けない名機たち!

押忍!番長ZERO128番台+4,645枚131番台+4,742枚、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2218番台+3,012枚222番台+3,325枚など、導入から今日に至るまで、最前線で活躍する名機が奮闘する姿を見せていた。これは同店がこれら機種を大切に扱っている証拠で、今後とも注目すべきエリアとなるだろう。そこに新機種『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』も加わり、155番台+5,867枚という大きな数字を残したのは見逃せないポイントだ。

デビュー戦は黒星スタートだが…

総差枚数-8,175枚という結果により、「ZENT小名浜店」の「ヒーローズレポート」デビュー戦は黒星スタートとなってしまった。結果こそ敗北ではあるが、内容を見れば活気と熱気に満ちた1日だったことが分かる。欲を言えば勝利が欲しかったところだが、同店の実力の高さを知るに十分な内容だったと言えるだろう。そして次回こそは、必ずや白星をもぎ取ってくれるはず!ファン諸氏は引き続き同店の動向に注目してもらい、しっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ