お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2023/05/28 09:00〜22:00

降臨 極

SUPER CONCORDE市野

「SUPER CONCORDE市野」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

5月28日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

2箇所に4台以上の並びでプラスptとなる場所があった「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」!

17時頃は満席となっており、いくつもの台で華やかなシーンを確認している。

『押忍!番長ZERO』と『パチスロ バイオハザード RE:2』も稼働率が高く、楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

『新ハナビ』も人気があり、遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた。

最終的には5555番台から5559番台までが連なってプラスpt!!

『スマスロ北斗の拳』や『パチスロ 新鬼武者2』にもプラスptが並ぶ場所があった。

 

『マイジャグラーⅤ』に対する支持も厚く、空き台は少ない。

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、活気に満ちていたことを覚えている。

にぎやかな光景は、並びで設置された『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』と『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』にも広がっていた。

 

さまざまな機種が人気を集め、大きく盛り上がっていた「SUPER CONCORDE市野」。

槍をふるうオーディンのように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象的だ。

複数の場所で明るい笑顔がみられ、満足度の高さが伝わってくる降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ