お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗: やすだ三郷店 PR

実施日:2023/06/17 10:00〜22:45

降臨

やすだ三郷店

「やすだ三郷店」にて、降臨シリーズを敢行!

6月17日に舞い降りたのは英雄ヘラクレスだ!!

 

パチスロをみると、『アイムジャグラーEX』に明るい笑顔が広がっていた。

設置台数は23台で、最終的なプラスptの割合は57%!

4台が1000pt以上を記録し、560番台は4800ptとなった。

 

『スマスロ北斗の拳』は5台がプラスptとなり、515番台が9000pt!!

18時頃はほぼ満席となっており、複数の台で華やかなシーンを確認している。

プレイヤーのうれしそうな表情からは機種の性能を引き出せていることもうかがえた。

 

楽しげな光景は、『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』にも広がっていた。

1日を通したデータをみると、6台中3台がプラスptを記録!

5台設置の『パチスロ 新鬼武者2』と『パチスロ バイオハザード RE:2』は4台がプラスptとなり、どちらにも1000pt以上の台があった。

 

店内をまわっていったなかで、とくに印象に残っているのは活躍をするプレイヤーの姿。

ヘラクレスのような存在感があり、パチスロ全体でみてもとくに目立っていた。

にぎわいが大きく、魅力に感じる場所がいくつもあった「やすだ三郷店」。降臨シリーズを通して、たくさんの笑顔を確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ