お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗: やすだ相模原店 PR

実施日:2023/06/16 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回のリベンジを決めてやれ

 

6月16日(金) やすだ相模原店

 

すっかりファンの間でもお馴染みになった「やすだ相模原店」での「ヒーローズレポート」。前回はほんのわずかの差でマイナス差枚に甘んじ、5月中進んでいた連勝はストップしてしまった。それでも、マイナス自体は軽く返せるレベル。スペシャルサポーターの孔明と、朝から並んだ139人のファンが、リベンジを果たしてくれることを期待しよう!

多彩な機種が活躍を見せる!

 

優秀台を見てみると、トップに立ったのは+5,300枚を記録した『パチスロ炎炎ノ消防隊』の418番台。導入以来、ジワジワと人気を集めているが、実力も十分備えているようだ。これに続いたのが、+5,100枚をマークした『パチスロ バイオハザード RE:2』の442番台。こちらも、定番としての地位をガッチリ戸固めている。同じく定番機種となりつつある『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も負けてはいない。430番台が+4,900枚を叩き出しており、ファンの期待に応えていた。以下、+4,800枚の『Lベルセルク無双』171番台、+3,800枚の『ハッピージャグラーⅧ』368番台、+3,600枚の『スマスロ北斗の拳』480番台、同じく+3,600枚の『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍劇ver.-』445番台と続いた。

 

        

ピックアップ機種では、『アイムジャグラーEX』、『パチスロ炎炎ノ消防隊』が盛り上がりを見せていた。

リベンジならずも「ヒーローズレポート」に対する期待感は変わらない

 

優秀台、ピックアップ機種ともに活躍を見せたものの、全体的にはやや不発気味で、終わってみたらトータルの差枚はマイナス。不本意ながら連敗を喫することとなった。それでも、ファンのホールに対する信頼は揺るがない。必ずや朗報を届けてくれるだろう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ