お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車北部店の来店レポート

店舗詳細
金馬車北部店

実施店舗: 金馬車北部店 PR

実施日:2023/08/17 10:00〜23:00

SCORPION取材

【金馬車北部店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月17日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月17日は、真紅の旗を抱え、団結した3つを探す『団結の刻』をおこなった。

舞台としたのは、熊本県熊本市にある「金馬車北部店」。

各台計数機が設置されていたり、マッサージチェアやテレビが完備されたレストスペースがあったりと、充実した設備面も魅力的なホールだ。

 

 

団結の刻ポイントその1…「マイジャグラーⅤ」

パチスロでは、ジャグラーシリーズが人気を集めていた。

なかでも、「マイジャグラーⅤ」が盛況。

15時過ぎには、約8割の台が埋まっており、楽しそうに過ごしているプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「ハッピージャグラーVⅢ」

魅力的なシーンは、「ハッピージャグラーVⅢ」でもみられた。

うれしそうにストップボタンを押しているプレイヤーの姿が印象的。

機種のおもしろさを味わえていることが伝わってくるほどに、表情は晴れやかであった。

 

 

団結の刻ポイントその3…「スマスロ 戦国BASARA GIGA」「L ベルセルク無双」

新台の「スマスロ 戦国BASARA GIGA」で遊技をおこなうプレイヤーも楽しげ。

充実した時間を過ごせている様子で、笑みを浮かべていたことも覚えている。

となりに設置されている「L ベルセルク無双」とあわせて、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

 

団結の刻ポイントその4…「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」

「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」も気になった機種のひとつだ。

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。

楽しそうな姿からは、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

 

 

「金馬車北部店」を舞台におこなった『団結の刻』!

ジャグラーシリーズやスマスロで目にしたプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

スペックに関係なく、さまざまな機種で遊技を満喫できるホールだと感じた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ