お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2023/08/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

 

取材バトルで勝者=真実の強さを追求する「ブレイキングダウト」、初めてのバトルステージとなったのは8月27日(日)に実施された「ビーディー亀田店」! 2016年グランドオープン、地元で確かな人気を誇る店舗だ。

 

記念すべき開幕戦のカードは「並び」がストロングポイントの「団子六兄弟」VS巨漢ながら「圧倒的な手数」で対戦相手に挑む「トントンニキ」。どんな試合が展開するのだろうか?

 

取材対象に該当したのは20スロ144台の全てで、初回にして平均&合計ptでハイレベルな数値が飛び出した!

 

激闘の様子をハイライトで振り返っていこう。

 

ROUND1/万枚突破の一撃炸裂!

 

 

いきなりだが、1ラウンド開始早々に雌雄は決する。勝者は…「トントンニキ」! 以下、試合展開および勝者=真実となった中でも特に優秀なデータを残した31台を紹介していこう。

 

ボーナスタイプ・スマスロ・6.5号機・沖スロと、幅広いラインナップから成る31台が特に好調を果たし団子六兄弟を圧倒、何もさせないまま、最終的には万枚突破台の一撃が炸裂、衝撃の1ラウンドK.O.が飛び出したのだった。

 

まずは今回のフィニッシュブロー、+1万1千オーバーのハイスコアを達成した『パチスロ からくりサーカス』671番台に注目。ゲーム数は6千足らずながら、ポテンシャルを最大限に活かした形となった。1台と少設置ながら万枚オーバーを遂げたことも特筆すべきポイントだ。

 

次いで、『スマスロ北斗の拳』5台も+5千超&+3千超&+4千超が1台ずつカウントされ、その合計は+1万6千を突破。

 

同じくスマスロ機の『スマスロ 戦国BASARA GIGA』も+4千5百超と会心の一撃。

 

沖ドキ!GOLD』4台も負けていない。+3千到達間近を筆頭にトータル+7千4百超をマーク。

 

その他、ジャグラーシリーズや『パチスロ甲鉄城のカバネリ』にも+3千超の台が複数輩出され、店内は至る所で好記録に沸いていた。

 

 

なお、上写真の様に上述した優秀31台以外にもドル箱複数使用台が見受けられ、当日は様々な箇所にチャンスが秘められていたことも窺い知れた。

 

「ブレイキングダウト」としては初取材だったが、ビーディー亀田店の地力の強さを見て取れる結果だったのではないだろうか。

 

勝者はトントンニキ! +19,759pt/全144台で圧勝

 

 

 

初の「ブレイキングダウト」レポートをお送りしたが、いかがだっただろうか。

 

最後は対象となった144台のトータルデータをお知らせして結ぼう。

 

20スロ全144台の合計は+19,759pt1台あたりの平均は+約137ptと高水準、上に挙げた優秀31台では合計+73,248pt・1台あたりの平均は+2,364pt! さらにハイクオリティな結果を誇り、強烈な印象を残す一戦となった。

 

開幕戦にして上々のデータが飛び出し、取材班も驚きを隠せない。次はどのようなバトルが繰り広げられるのであろうか。次なる試合に、ワクワクが止まらない!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ