お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗: メガガーデン所沢スロット館 PR

実施日:2023/08/27 10:00〜22:40

英雄の軌跡

常勝店が今回も安定のトータルプラス

 

8月27日(日) 埼玉県某店

 

 

「ヒーローズレポート」では全台トータルプラスが続いている、国内有数の大型パチスロ専門店「埼玉県某店」。過去には6桁のプラス差枚数を成し遂げたこともある、実績確かなホールだ。

 

今回、同店にはスペシャルレポーターとしてギブアップ大西が向かい、優秀台に着席するファンの談話を聴いた。

 

その気になる結果は…キッチリと5桁のプラス差枚数で勝利を収めることができた。

 

ここからは[1000円/46枚]スロ全629台の出玉データを基に、当日のハイスコア台を振り返っていこう。

スマスロ機に好成績台が連発!

 

 

最初は優秀30台のPICK UPからチェック。30台の全てが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は18+4千枚オーバーは8+5千枚オーバーは4台と、定例だがハイレベルの結果となった。

 

後述する横並び好況スポット以外では、何と言っても+1万1千枚を突破した『パチスロ からくりサーカス』、+9千8百枚間近に迫った『防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜』、+4千7百枚超を含む2台の合計が+8千枚に迫ったパチスロ甲鉄城のカバネリ』、といったラインナップが高い差枚数を残した。

 

 

 

 

 

 

続いては5機種計29台で出現した横並び好況スポットについてプラス台の割合は全体の8割超えの24台、その中でも4桁プラスは20台と全体の7割弱となった。

 

注目は『スマスロ北斗の拳』。+5千超×1&+4千超×1&+3千超×2と、複数の好調台を輩出する中、横並び以外となる1070番台が+9千枚オーバーをマークした。

 

また『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』では+3千6百枚超×1&+2千枚超×2、『もっと!チバリヨ-30』『パチスロ炎炎ノ消防隊』『パチスロ盾の勇者の成り上がり』でも光る成績の台を複数カウントすることができた。

以前の様な大記録をもう一度!

 

 

今回、[1000円/46枚]スロ629台はトータル+16,011とプラスに成功したものの、以前達成したような大記録と比較すると物足りないのが正直なところ

 

一方で、1,000overは全体の2割には及ばず、こちらも以前の水準と比べると寂しい結果となってしまった

 

過去の成績を超えるような、華々しい差枚数よもう一度。次回はまた6桁のプラスを拝みたいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ