お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2016/08/14 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

8月14日に栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチから50人以上のプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気が感じられた。

また、集合場所が室内にあるため、天候や気温があまり気にならないところもプレイヤーにとってのうれしいポイントだろう。

開店時の様子をみると、パチスロが人気となっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」に空き台はほとんど見当たらない。

新台の「デビル メイ クライ クロス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も好評と、コーナー全体が支持を受けていることがうかがえた。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がひときわ大きく盛り上がっていた。

朝から期待を受けていた機種であるだけに、プレイヤーたちの満足度も高かったものと思われる。

ほかにも、「デビル メイ クライ クロス」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ北斗の拳 強敵」と活気が感じられる場所は多かった。

ジャグラーシリーズの支持率も高く、ボーナスタイプがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、新台の「CRフィーバーa-nation」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が注目を集めていた。

笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーもみられるなど、楽しい時間を過ごせているようにみえた。

1円パチンコをみると、とくに海物語シリーズが人気。

プレイヤーたちは機種のおもしろさをじっくりと楽しめていたようだ。

店内は広々としており、シマ内の通路も余裕を持たせた作りとなっている。

清掃や接客といった環境面も充実しているため、快適に遊技を楽しめる印象を受けた。

「でるでる真岡店」がプレイヤーたちに愛されている理由が、遊技はもちろん、多くの面から伝わってくる1日となった。

ちなみに、この日はぱちタウンエンジェルスも来店をしており、店内の雰囲気がさらに明るく華やかになっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ