ヘルプ

来店レポート

icon

テンガイ三鷹店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ三鷹店

実施店舗:テンガイ三鷹店

実施日:2016/07/04 10:00〜22:40

REAL取材

テンガイ三鷹店

 

7月4日におこなったREAL取材の舞台となったのは、東京都武蔵野市にある「テンガイ三鷹店」。

取材日は新台入替がおこなわれており、各コーナーに多数の最新機種が導入されていた。

16時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「A-SLOT北斗の拳 将」や「A-SLOT偽物語」といった新台が盛況。

プレイヤーの表情は明るく、存分に遊技を満喫していたように思う。

「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、AT・ART機の盛り上がりも大きかった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも好評。

プレイヤーたちは明るい雰囲気のなかで遊技を楽しんでおり、シンプルな告知を味わっているといった姿も多かった。

また、6.25円パチスロでも、たくさんの笑顔を目撃している。

4円パチンコでは、新台の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」が大人気。

輝くような笑顔で遊技を楽しんでいる姿が強く印象に残っている。

ほかにも、新台の「パチンコCRダークフォース」や「CR逆転裁判」を筆頭に、遊パチコーナーも多くのプレイヤーから支持を集めており、シマ全体が活気に満ちていた。

1円パチンコでは、4円パチンコと同時に導入されていた新台の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を中心に海物語シリーズが盛況。

低貸し玉コーナーで最新機種を遊技できることに、好感を抱いているプレイヤーも多いことだろう。

にぎやかな雰囲気に包まれているホール内は、清掃員が巡回しているため、遊技台の周辺からトイレまでどこに目をむけても清潔に保たれている。

タオルや傘を無料で貸し出しており、急に天候が悪くなっても安心。取材時にも夕立がふっており、サービスを利用するたくさんのプレイヤーをみかけた。

1日を通して遊技を満喫できると思えるほどに、「テンガイ三鷹店」は遊技面と設備面が充実しているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ