ヘルプ

来店レポート

icon

テンガイ三鷹店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ三鷹店

実施店舗:テンガイ三鷹店

実施日:2016/07/19 10:00〜22:40

REAL取材

テンガイ三鷹店

 

7月19日におこなったREAL取材の舞台は「テンガイ三鷹店」。

東京都武蔵野市に位置し、最寄り駅の三鷹駅の近くとアクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが盛況。なかでも「CR真・花の慶次」に、機種の特徴を活かしているようなプレイヤーがおり、ひときわ目立つ存在となっていた。

満席となっていた新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」もにぎやかな状況。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「CR地獄少女 弐」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコも支持率は高い。

とくに、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」の活躍が目立っていたことが印象的であった。

1000円/47枚パチスロをみると、「パチスロ モンキーターンⅡ」と「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。

プレイヤーがみせる笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、ポテンシャルを発揮できているような姿を確認している。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプのにぎわいも大きく、機種のスペックを問わずに、充実した時間が過ごせるように思えた。

活気のある雰囲気が感じられる6.25円パチスロも好評。

コーナーのなかでは、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」など、数多くの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

清潔感のあるホール内や丁寧な接客をするスタッフの活躍により、プレイヤーたちは気持ち良く遊技ができているようだった。

また、マンガ本や雑誌などが用意されているレストコーナーも完備。休憩中や空き台を待つ時間なども快適に過ごすことができるだろう。

パチンコとパチスロを楽しむための条件がしっかりと整っている「テンガイ三鷹店」。次回はひとりのプレイヤーとして、この場所で楽しみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ