ヘルプ

来店レポート

icon

テンガイ三鷹店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ三鷹店

実施店舗:テンガイ三鷹店

実施日:2016/10/14 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

テンガイ三鷹店

 

10月14日と15日の2日間にわたり、東京都武蔵野市にある「テンガイ三鷹店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる14日には、朝イチから60名前後のプレイヤーが入場抽選に参加。

開店を心待ちにしているといったプレイヤーの表情も印象に残っている。

朝イチのホール内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」が開店直後にほぼ満席。

1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気を集めていた。

そのほか、「マイジャグラーⅢ」などジャグラーシリーズが多くのプレイヤーに楽しまれていたことを記憶している。

また、1円パチンコや6.25円パチスロといった低貸し玉コーナーへむかう姿も多かった。

午後のホール内をのぞいてみると、朝イチから多くの支持を集めていた4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」が大きく盛り上がっていた。

理想的な展開に、うれしそうな表情で右打ちをするプレイヤーも確認している。

新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも、楽しげなプレイヤーの笑顔が光っていた。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA織田信奈の野望」といった遊パチの支持も厚い。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に、たくさんのプレイヤーに笑顔がみられた。

1000円/47枚パチスロでは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に、魅力的な展開となっているプレイヤーを確認。

機種の性能を引き出せているといった姿もみられ、充実した時間を過ごせているように感じられた。

そのほか、「パチスロ化物語」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでみられた活躍も印象深い。

朝イチから注目を集めていたジャグラーシリーズも活況。

「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認できた。

6.25円パチスロにおいては、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が好評。

パチンコ・パチスロともに、機種のスペックや貸し玉料金を問わず、楽しい雰囲気が感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ