ヘルプ

来店レポート

icon

テンガイ三鷹店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ三鷹店

実施店舗:テンガイ三鷹店

実施日:2016/09/19 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

テンガイ三鷹店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月19日。

この日も朝の入場抽選には多数のプレイヤーが参加。開店時には昨日と同様に、たくさんのプレイヤーが集まり、にぎわいをみせていた。

朝イチのホールでとくに注目度が高かったのは、1000円/47枚パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

開店直後に満席となっており、プレイヤーからの期待の大きさがうかがえた。

そのほかにも、「パチスロ獣王 王者の帰還」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」などが人気。

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「A-SLOT偽物語」といったボーナスタイプにむかうプレイヤーも多くみられた。

4円パチンコでも昨日とおなじように「CR牙狼 魔戒ノ花」などで遊技を楽しむプレイヤーを確認できた。

午後のホール内をのぞいてみると、朝から盛り上がりをみせていた1000円/47枚パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況となっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」、「天下布武3」などにも笑顔のプレイヤーが多数。

「押忍!番長2」では、うらやましささえおぼえる理想的な光景を目にすることができた。

定番のジャグラーシリーズも高稼働。

「マイジャグラーⅢ」や「ジャグラーガールズ」などに、機種の魅力を堪能し、笑みを浮かべるといったプレイヤーも確認。

「バーサス」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」など、そのほかのボーナスタイプも好評であった。

また、6.25円パチスロでも「マジカルハロウィン5」や「スーパービンゴネオ」など、素敵な場面を目撃することができた。

4円パチンコにおいては、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が多くのプレイヤーでにぎわっていた。

機種の特徴を活かし、楽しげに遊技をする姿が強く記憶に残っている。

「CRスーパー海物語」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、活躍をするプレイヤーがみられた。

1円パチンコでもスペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていた。

「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの海物語シリーズ、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」など、多くの機種でプレイヤーの笑顔を確認している。

大きな活気のなかで、おこなったREAL取材Ω。

ホール内ではスタッフがつねに周囲に気を配っており、プレイヤーの呼び出しにも迅速に対応をしていた。

また、パチンコとパチスロの全台に、データやテレビをみることができる台間モニターが完備されているなど、設備も充実。

レストスペースには漫画や雑誌が置かれているだけでなく、携帯電話の充電もできるなど、遊技の合間の休憩にも最適だ。

取材日におこなわれていた、来店ポイントと賞品の交換会に長い列ができていたことも、多くのプレイヤーに愛されていることを感じさせる光景であった。

多くのプレイヤーの笑顔に彩られていた「テンガイ三鷹店」。たくさんの魅力にREALにふれることができた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ