ヘルプ

来店レポート

icon

テンガイ三鷹店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ三鷹店

実施店舗:テンガイ三鷹店

実施日:2016/07/11 10:00〜22:40

REAL取材

テンガイ三鷹店

 

7月11日、東京都武蔵野市にある「テンガイ三鷹店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は新台入替の当日。最新機種の導入や人気機種の増台などがおこなわれており、ホール内には以前の取材時とは違った楽しさを感じられる光景が広がっていた。

17時頃の1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿がみられるなど、満足度も高かったように思う。

新台入替にともない増台されていた「パチスロ北斗の拳 強敵」の支持も厚く、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

6.25円パチスロもたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

さまざまな機種が支持を集めているなかで、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などにおいて、魅力的なシーンを目撃している。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプが活況。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせているように感じられた。

最新機種である「CRぱちんこ真田純勇士 ゔぃくとり〜」や導入されて間もない「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などのにぎわいも大きかっsた。

取材日に新しく導入されていた「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、1円パチンコも高稼働。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA海物語3」といった海物語シリーズの人気も高く、老若男女を問わず、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

やわらかい笑顔で接客をおこなっていることやテキパキと手際よく対応をしている姿などからは、スタッフの質がとても高いことが伝わってきた。プレイヤーと談笑している様子も多々、みられるなど、信頼関係も築けているようだ。

また、清掃専門のスタッフが巡回していることもあり、ホール内は清潔感も抜群。空き台の清掃も素早くおこなわれているため、気持ちよく遊技をはじめられる環境が整っているように思う。

「テンガイ三鷹店」には、たくさんのプレイヤーとスタッフの笑顔が広がっていた。明るい雰囲気のホール内は居心地がよく、プレイヤー満足度の高さを随所から感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ