ヘルプ

来店レポート

icon

テンガイ三鷹店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ三鷹店

実施店舗:テンガイ三鷹店

実施日:2016/10/15 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

テンガイ三鷹店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月15日も、開店前から多くのプレイヤーが集まり、活気のある光景が広がっていた。

朝イチの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」の注目度が高かった。

ジャグラーシリーズをはじめ、「ハナビ」や「バーサス」といったボーナスタイプも好評。

4円パチンコにおいては、「CR牙狼 魔戒ノ花」で遊技をはじめるプレイヤーが多くみられた。

1円パチンコや6.25円パチスロなどの低貸し玉コーナーも、朝イチから楽しまれていたことを覚えている。

午後の1000円/47枚パチスロをみてみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりが大きい。

多くのプレイヤーでにぎわっており、満足げな表情で遊技を楽しむ姿が目立っていた。

「押忍!サラリーマン番長」も満席となっており、明るい雰囲気。楽しそうに遊技をするプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

また、「パチスロラブ嬢」などが設置されたバラエティコーナーでも、魅力的な場面をみることができた。

6.25円パチスロにおける、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの盛り上がりも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。思い通りの展開に顔がほころぶといったシーンがみられ、充実した時間を過ごせている様子がうかがえた。

そのほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、盛り上がりが感じられた機種は多い。

また、低貸し玉の1円パチンコも好評。遊パチからMAXタイプまで、スペックを問わずに数多くの機種が楽しまれていた。

2日間の取材を通して、大きな活気が伝わってきた「テンガイ三鷹店」。

ホール内はしっかりと清掃が行き届き、どこをみても清潔であった。

また、スタッフの接客も丁寧で、遊技をしっかりとサポートしていた。

イヤホンや充電用の電池、ブランケットの貸し出しといった無料サービスも充実。

お菓子やお酒、日用品から機種にちなんだグッズまで、賞品も多彩に取りそろえられている。

さまざまな面から魅力が感じられ、1日を心から楽しめるホールであることが確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ