お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2016/09/11 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

9月11日、栃木県の「でるでる真岡店」にてREAL取材をおこなった。

この日は、総勢40名以上のプレイヤーの並びがあり、その表情は期待に満ち溢れていた。

 

開店と同時に20円スロットコーナーを見に行くと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」が人気のようで、開店数分で瞬く間に席が埋まっていった。

すでに着席しているプレイヤーはこれからの展開に期待に胸を膨らませ、喜々とした顔で遊技を始めていた。

 

こちらは人気のジャグラーシリーズのフロア。夕方になっても稼働は衰えず、常にプレイヤーの支持を得ていた。

 

4円パチンコのコーナーへ歩みを進めていくと、新台「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」がほぼ満席だ。この台を打ちに並んだプレイヤーも多かったのか、嬉しそうな笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

1円パチンコのコーナーは、海シリーズが人気で、その中でも「CRAスーパー海物語IN沖縄3」が群を抜いている。幅広い年齢層のプレイヤーに指示されている様子が伝わってきていた。

 

レストスペースはとても綺麗に管理されており、大型スクリーンのテレビや、雑誌等も揃っていてゆったり寛げる。

軽食、カフェも楽しめる空間となっていて朝の開店から遊技しているプレイヤーからも重宝されているようだ。

 

今回のREAL取材では、「でるでる真岡店」が快適な遊技環境であると同時に、様々なプレイヤーに支持されている魅力的な空間であることが感じ取れた。次回以降の取材も非常に楽しみなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ