お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2024/01/10 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

1月10日の「パパ浜松」に舞い降りたのはアテナ。

にぎやかなホールで、降臨シリーズをおこなった。

 

349番台や352番台など、多くの台がプラスptとなった『アイムジャグラーEX』。

プレイヤーたちの活躍によって、滞在時に感じた盛り上がりは大きかった。

『マイジャグラーⅤ』や『ハッピージャグラーVⅢ』にも楽しげな姿があり、雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

『L主役は銭形4』でパフォーマンスを披露しているプレイヤーにも魅力を感じた。

1日を通したデータをみると、445番台がプラスpt。

最新機種である『Lパチスロ マクロスフロンティア4』の434番台や『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』の441番台などもプラスptを記録した。

 

活気のあるシーンは、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『スマスロモンキーターンV』でもみられた。

最新機種の『吉宗RISING』もにぎわっており、プレイヤーは遊技を満喫している様子。

閉店時にはどの機種にもプラスptを記録する台があった。

 

 

ホール内を彩っていたのは、プレイヤーたちの笑顔。

ひときわ明るく、満足度の高さを物語っているように思えた。

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が盛り上がっていた「パパ浜松」。パチスロ全体に目をひかれる降臨シリーズとなった。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ