お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2024/03/17 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

3月17日、降臨シリーズを敢行。

舞台となった「パパ浜松」にブラフマーが舞い降りた。

 

ホール内をまわっていると、スマスロで遊技を楽しむプレイヤーたちに魅力を感じた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面があり、印象に残る場所も多数。

『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』は最終的に444番台がプラスptを記録した。

 

『スマスロ北斗の拳』では、469番台と471番台で活躍をするプレイヤーが目立っていた。

1日を通したデータをみると、どちらの台もプラスpt。

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の476番台と477番台もプラスptでこの日を終えた。

 

活気のあるシーンは、『パチスロ からくりサーカス』の487番台でもみられた。

有意義な時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも覚えている。

『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』の497番台にも楽しげな姿があり、目をひかれた。

 

 

降臨シリーズを進めていくなかで、活気のある光景を目撃。

パフォーマンスを披露するプレイヤーも印象深く、ブラフマーのような存在感があった。

スマスロを中心に華やかな雰囲気が感じられた「パパ浜松」。店内を彩っている笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ