お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

2月24日に向かった場所は「パパ浜松」。

オーディンが舞い降りたホールで降臨シリーズを実施した。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、活気に満ちていた『マイジャグラーⅤ』。

最終的には359番台から361番台までが連なってプラスptを記録。

『ゴーゴージャグラー3』にもプラスptとなる台があった。

 

『Lパチスロ マクロスフロンティア4』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

となりに設置された『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』にも楽しげな姿があり、感じられる雰囲気は華やか。

笑顔で遊技をおこなっている姿は、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

2機種を通してにぎわっている場所は、『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』と『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』にもあった。

有意義な時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも覚えている。

1日を通したデータをみると、プラスptの台が並ぶ場所があった。

 

 

槍をふるうオーディンのようにプレイヤーたちが活躍。

楽しそうでもあり、パチスロのなかでとても目立っていた。

複数の場所から盛り上がりが感じられた「パパ浜松」。店内をまわっていくなかで、笑顔が並ぶ鮮やかな光景を目にした。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ