お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2016/10/09 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

10月9日にREAL取材の舞台となったのは、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」。

取材日は悪天候にもかかわらず、朝イチから50名以上が来店。車内で待機している姿もみられ、開店時にはぞくぞくとプレイヤーが集まっていた。

開店直後はパチスロに注目をしているプレイヤーが多く、なかでも新機種の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が満席といった状況。

そのほかにも、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や1円パチンコの「CRAスーパー海物語IN沖縄2」などが人気を集めていた。

14時頃のパチスロをみると、「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」に活躍をみせるプレイヤーが多数。うれしそうな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

また、朝イチから注目を集めていた「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も高稼働を維持しており、魅力的なシーンも目撃している。

ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプも好評。

「ハナビ」や「バーサス」、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」など、多くの場面から活気が感じられた。

4円パチンコでは朝に引き続き、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

プレイヤーのなかには、機種の性能を最大限まで引き出しているような姿もあり、盛り上がりも大きかった。

また、1円パチンコの稼働率も高く、海物語シリーズや遊パチなど、さまざまな機種で納得がいく遊技をおこなえていたように思う。

大勢のプレイヤーでにぎわっている状況においても、スタッフは笑顔を保ちつつ、素早く丁寧な接客をおこなっていた。

また、清掃がぬかりなくおこなわれているため、雨が降っていることを感じられないほどに、ホール内は清潔であった。

ホール内の鮮やかな装飾により、秋の雰囲気も漂う「でるでる真岡店」。天候に左右されることなく、プレイヤーたちから支持を受けていることにも納得がいくほどに、素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ