お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗: コンコルド浜松雄踏店 PR

実施日:2024/01/14 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松雄踏店

降臨シリーズをおこなった場所は「コンコルド浜松雄踏店」!

1月14日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

パチスロの状況をうかがうと、『スマスロ北斗の拳』で多くのプレイヤーが活躍をしていた。

最終的には2251番台から2260番台までが並んでプラスptを記録!!

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』では、4台並びでプラスptとなる場所が2ヶ所あった。

 

3台設置の『マジカルハロウィン8』はすべての台がプラスpt!!

となりにある『防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜』の1台をあわせると、4台が並んでプラスptを記録!

最新機種の『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』も4台が連なってプラスptとなった。

 

ボーナスタイプも笑顔に彩られており、雰囲気は明るかった。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは『ハナハナホウオウ~天翔~(紫パネル)』と『アイムジャグラーEX』!

閉店時にはどちらの機種も4台が並んでプラスptを記録した。

 

『スマスロ北斗の拳』をはじめ、さまざまな機種が大人気!

稼働率の高さに比例して、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

活気に満ちた「コンコルド浜松雄踏店」は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ