お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗: コンコルド浜松雄踏店 PR

実施日:2023/11/05 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松雄踏店

「コンコルド浜松雄踏店」にて、降臨シリーズ・極を実施!

11月5日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

パチスロの状況をうかがうと、『スマスロ北斗の拳』でたくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

『パチスロ 新鬼武者2』にも楽しげな姿が並んでおり、感じられる盛り上がりは大きい。

最終的には、どちらの機種にもプラスptが並ぶ場所が複数あった。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『パチスロ傷物語 始マリノ刻』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

並びで設置されており、閉店時には3510番台から3513番台までが連なってプラスpt!!

『ハナハナホウオウ~天翔~(紫パネル)』の2台は『ハナハナホウオウ~天翔~』の2台と並んでプラスptを記録した。

 

華やかな光景は、『ニューゲッターマウス』の3226番台から『ファミスタ回胴版!!』の3230番台までにも広がっていた。

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの表情が晴れやかであったことも覚えている。

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』も人気を集めており、大きなにぎわいをみせていた。

 

1人、2人、3人と、プレイヤーたちが並んで活躍!

笑顔がズラリと並ぶ場所もあり、パチスロの雰囲気はとても明るかった。

稼働率の高さに比例して、楽しげな姿も多かった「コンコルド浜松雄踏店」。店内をまわっていくなかで、魅力的なホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ