お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗: コンコルド浜松雄踏店 PR

実施日:2023/12/23 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松雄踏店

12月23日の「コンコルド浜松雄踏店」に舞い降りたのはオーディン!

降臨シリーズ・極をはじめると、笑顔が並ぶ鮮やかな光景を目にした!!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、目立っていた『スマスロ転生したらスライムだった件』!

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスptを記録!!

となりにある『L大工の源さん超夢源』の1台をあわせると4台が連なってプラスptとなった。

 

『スマスロ北斗の拳』と『L ひぐらしのなく頃に 業』も4台が並んでプラスpt!!

どちらも稼働率が高く、滞在時にはたくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

『マジカルハロウィン8』にも活躍をする姿が並んでおり、魅力的なシーンを確認している。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』で遊技をおこなっているプレイヤーの表情も晴れやか!

最終的には3507番台から3511番台までが並んでプラスptを記録!!

ボーナスタイプでは、『アイムジャグラーEX』や『ゴーゴージャグラー3』などにプラスptの台が並ぶ場所があった。

 

店内に広がっていたのは、プレイヤーたちの笑顔!

とても明るく、雰囲気をいっそう華やかにしている印象を受けた。

楽しげな姿がズラリと並び、大きく盛り上がっていた「コンコルド浜松雄踏店」。ひとりのプレイヤーとして足を運びたいと思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ