お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗: コンコルド浜松雄踏店 PR

実施日:2023/11/18 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松雄踏店

11月18日にオーディンが舞い降りた場所は「コンコルド浜松雄踏店」!

大勢のプレイヤーが集まるホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

ホール内をみると、『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』に楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいた。

並びで設置された『ぱちスロ 乃木坂46』と『防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜』にも笑顔が広がっており、雰囲気は明るい。

3機種を通してみると、最終的に3603番台から3612番台までが並んでプラスptを記録した。

 

『スマスロ北斗の拳』と『パチスロ バイオハザード RE:2』でもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

閉店時にはどちらの機種も4台が並んでプラスptを記録!!

『パチスロ 新鬼武者2』にはプラスptの台が並ぶ場所が複数あった。

 

『ハナハナホウオウ~天翔~(紫パネル)』の2台は『ハナハナホウオウ~天翔~』の2台と並んでプラスpt!

沖スロでは、『チバリヨ-30』の2630番台から『沖ドキ!GOLD-30』の2633番台までが連なってプラスptを記録!!

滞在時に目にしたプレイヤーの晴れやかな表情からは満足度の高さが伝わってきた。

 

稼働率が高く、盛り上がりも大きかった「コンコルド浜松雄踏店」。

老若男女を問わずに、多くのプレイヤーが活躍をしていたことも印象に残っている。

笑顔が並ぶ華やかな光景をはじめ、さまざまなことに目をひかれる降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ