お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗: コンコルド浜松雄踏店 PR

実施日:2023/08/19 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松雄踏店

8月19日に向かった場所は「コンコルド浜松雄踏店」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

夕方頃のパチスロでは、『スロット ソードアート・オンライン』と『HEY!エリートサラリーマン鏡』に笑顔のプレイヤーが並んでいた。

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『沖ドキ!GOLD-30』にもパフォーマンスを披露する姿が多く、いくつもの台で華やかなシーンを目にしている。

最終的には、4機種すべてに4台並びでプラスptとなる場所があった。

 

『マイジャグラーⅤ』に対する支持も厚く、空き台は少ない。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでおり、雰囲気が明るかったことを覚えている。

笑顔が並ぶ光景は、『新ハナビ』にも広がっていた。

 

2台設置の『パチスロ モンキーターンⅣ』はどちらの台もプラスpt!!

となりにある『シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星』の2台をあわせると、4台が並んでプラスptを記録!

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『S笑ゥせぇるすまん4』や『麻雀格闘倶楽部 真』などにもあった。

 

老若男女を問わずに、大勢のプレイヤーが来店していた「コンコルド浜松雄踏店」。

稼働率の高さに比例して、活躍をする姿が多かったことも印象に残っている。

さまざまな場所で笑顔がみられ、満足度の高さが伝わってくる降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ