お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗: コンコルド浜松雄踏店 PR

実施日:2023/09/23 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松雄踏店

9月23日に向かった場所は「コンコルド浜松雄踏店」!

オーディンが舞い降りたホールで降臨シリーズ・極を実施した!!

 

2ヶ所に4台並びでプラスptとなる場所があった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』!

15時頃に確認したときには空き台がなく、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

『沖ドキ!GOLD-30』や『ハナハナホウオウ~天翔~』にも楽しげな姿が並び、活気に満ちていたことを覚えている。

 

『HEY!エリートサラリーマン鏡』も人気があり、大きくにぎわっていた。

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスptを記録!

4台設置の『新ハナビ』は全台がプラスptとなった。

 

『パチスロ炎炎ノ消防隊』と『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』でもプレイヤーたちが活躍をしていた。

並びで設置されており、最終的には3515番台から3518番台までが並んでプラスpt!!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜』や『ぱちスロ 乃木坂46』にもあった。

 

ホール内をまわっていったなかで、とくに印象に残ったのは笑顔が並ぶ光景。

とても華やかであり、パチスロの雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

さまざまな場所から盛り上がりが感じられた「コンコルド浜松雄踏店」。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ