ヘルプ

来店レポート

icon

テンガイ宇土店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ宇土店

実施店舗:テンガイ宇土店

実施日:2016/08/17 14:00〜22:45

REAL取材

フェスタ・宇土店

 

熊本県宇土市にある「フェスタ・宇土店」にて、REAL取材をおこなったのは8月17日。

この日は、連日おこなっている取材の2日目となっており、前日と同様の盛り上がりがみられることに期待をしつつ取材を開始した。

15時を過ぎたあたりの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに人気を集めており、笑顔のプレイヤーが多数。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」、「マジカルハロウィン5」も活況と、楽しそうに遊技をおこなっている姿はあちこちでみられた。

「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズや「バーサス」など、ボーナスタイプが支持を集めていたことも確認済み。

5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「秘宝伝~伝説への道~」にも華やかな展開となっているプレイヤーの姿があり、うれしそうな笑みを浮かべていた。

4円パチンコでは「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持率がとくに高く、盛り上がりも良好。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズも人気であった。

1円パチンコにおいても海物語シリーズが盛況で、楽しげな様子のプレイヤーが多かった。

このほかに、「CRフィーバークィーン」や「デジハネCR北斗の拳6 慈母」なども支持を受けており、さまざまな場所からにぎわいが感じられた。

リニューアルオープンから間もないホール内はフレッシュな雰囲気が感じられ、いたるところに設置されている装飾はとても華やか。

すみずみまで行き届いた清掃や禁煙のレストスペースを完備しているなど、環境面も充実している。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的。機種にでてくるキャラクターのグッズも並んでいるなど、遊技以外のところでもプレイヤーを楽しませていたように思う。

スタッフの丁寧な対応や親しみやすい笑顔も好印象であり、接客面を含めた多彩な面から魅力を感じられた「フェスタ・宇土店」。

大勢のプレイヤーが集まる理由を、この目でしっかりと確認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ