ヘルプ

来店レポート

icon

フェスタ・宇土店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・宇土店

実施店舗:フェスタ・宇土店

実施日:2016/08/19 10:00〜22:45

REAL取材

フェスタ・宇土店

 

8月19日に熊本県宇土市の「フェスタ・宇土店」でREAL取材をおこなった。

取材日は多くのプレイヤーが来店し、明るい雰囲気のホール内で遊技を楽しんでいた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「ファンキージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズが盛況。プレイヤーたちのシンプルな告知を味わっている様子からは、満足感を得ていることがうかがえた。

また、ジャグラーシリーズにちなんだ大きなオブジェがあることも、より華やかさを感じられたポイントのひとつだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。大満足といった表情を浮かべていたことも印象に残っている。

また、5円パチスロの「アステカ-太陽の紋章-」にも素敵なシーンがあり、パチスロ全体で楽しめるといった感想を抱いた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が空き台もほとんど見当たらないといった状況。輝くような笑顔も確認済みだ。

貸し玉料金を問わず、海物語シリーズが支持を得ていたことも覚えている。

また、1円パチンコも大勢のプレイヤーでにぎわっており、どのシマでも充実した時間を過ごせると思えた。

清掃がこまめにおこなわれているため、清潔感もバッチリ。スタッフが丁寧な接客をしていることにも感心した。

消臭効果のあるエアーシャワーや空気清浄機が設置されているなど、ホール内の随所から快適な環境作りに対するこだわりがうかがえた。

また、カフェがあるため、遊技の合間や空き台を待つ間などにしっかりと休息をとれることもポイント。

遊技環境が整えられている「フェスタ・宇土店」が、心から楽しめるホールであることを確認できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ