ヘルプ

来店レポート

icon

フェスタ・宇土店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・宇土店

実施店舗:フェスタ・宇土店

実施日:2016/08/24 10:00〜22:45

REAL取材

フェスタ・宇土店

 

8月24日、熊本県宇土市にある「フェスタ・宇土店」にて、REAL取材を敢行。

明るい雰囲気が感じられる店内には大勢のプレイヤーが集まっており、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

15時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が盛況。うれしそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

定番機種である海物語シリーズでも、魅力的なシーンを確認している。

ほかにも、さまざまな機種が活気づいており、多くのプレイヤーが遊技内容に納得しているといった様子であった。

1円パチンコもにぎやかな状況。

「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプから「CRA義風堂々!!~兼続と慶次~」などの羽根デジタイプまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

1000円/47枚パチスロのなかで、注目を集めていたのはジャグラーシリーズ。機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、プレイヤーは大満足といった表情をみせていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!トロピカル-30」といったAT・ART機などのにぎわいも大きく、期待通りの遊技ができているプレイヤーは多いように思えた。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも好評。

なかでも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「パチスロ化物語」の活躍がひときわ目立ち、抜群の存在感を放っていた。

高級感のあるカーペットが敷かれている店内は、すみずみまで清掃が行き届いており、快適な環境のなかで遊技を楽しむことができる。

また、タイアップ機種のオブジェやPOPなど、店内の装飾も華やか。見た目にも楽しく、明るい空間となっていたことも印象に残っている。

パチンコ・パチスロともに大きく盛り上がっていた「フェスタ・宇土店」。

遊技面を含め、さまざまなシーンから魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ