お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2024/02/25 09:00〜22:30

降臨 極

GOLD CONCORDE富士

「GOLD CONCORDE富士」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

2月25日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

パチスロをみると、『ワードオブライツⅡ』や『ファミスタ回胴版!!』に明るい笑顔が広がっていた。

並びで設置された『クランキークレスト』と『バーサスリヴァイズ』にも活躍をするプレイヤーが並んでおり、魅力的なシーンも多い。

最終的には3813番台から3825番台までが並んでプラスptとなった。

 

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『パチスロ 新鬼武者2』と『押忍!番長ZERO』にもあった。

滞在時には、どちらの場所でも楽しげなプレイヤーを確認している。

盛り上がりが感じられ、いちパチスロファンとしてみても目をひかれた。

 

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

笑顔が並ぶ場所もあり、シマ内の雰囲気が明るかったことも印象的だ。

『スマスロ北斗の拳』では、複数の場所で華やかな光景がみられた。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、さまざまな場所が大にぎわい!

たくさんの笑顔をみて、ひとりひとりが満足感を得られていることがうかがえた。

躍動する闘神のような活気が感じられた「GOLD CONCORDE富士」。店内をまわっていくなかで、楽しい時間を過ごせるホールだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ