お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗:123難波店

実施日:2016/09/03 10:00〜22:40

REAL取材

123難波店

 

9月3日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府大阪市にある「123難波店」。

難波駅と日本橋駅のどちらからも徒歩で来店することができるなど、アクセス面の優秀さも魅力的なホールだ。

16時を過ぎた頃の20円パチスロで、大きく盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」だ。うれしそうな表情をみせているプレイヤーも多く、機種の魅力を存分に堪能できているようであった。

このほかに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」などもにぎわっており、魅力的なシーンを目撃している。

アニメなどとタイアップしている機種が並ぶ萌えスロパラダイスも好評。「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」や「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」などに、華やかな光景がみられた。

また、ジャグラーシリーズの支持も厚く、多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせていたようだ。

4円パチンコでは、「CR大海物語2」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、海物語シリーズが盛況。多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、満足度の高さがうかがえた。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などが大きくにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコと同様に、1円パチンコも海物語シリーズが大人気。

「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、スペックを問わずに支持を集めており、プレイヤーたちはキラキラとした笑顔で遊技を楽しんでいた。

清潔に保たれているホール内やスタッフのさわやかな接客など、遊技を心から楽しめる環境が整っている。

また、種類の豊富な消臭スプレーやブランケットなどが用意されていることもポイント。トイレに置かれているマウスウォッシュなどからもスタッフの気配りが感じられた。

「123難波店」がたくさんのプレイヤーから愛されている理由を随所に確認できる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ