お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗:123難波店

実施日:2016/09/22 10:00〜22:40

REAL取材

123難波店

 

9月22日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府大阪市にある「123難波店」。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、多くの場所に華やかな光景が広がっていた。

14時を過ぎた頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーが多く、シマ内は楽しげな雰囲気となっていた。

満席となっていた新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも、目をひくようなパフォーマンスを披露している姿を確認。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!-30」など、数多くの機種が活気づいていた。

定番機種であるジャグラーシリーズも支持が厚い。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」と「ニューアイムジャグラーEX」におけるプレイヤーの活躍が目立ち、抜群の存在感を放っていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりが大きい。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、充実感を得らえていることが伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」でも、魅力的なシーンをいくつも確認している。

また、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などでも笑顔がみられ、遊びやすいスペックの機種においても、満足度は高そうであった。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも人気を集めており、空き台が少ない。

納得した表情で遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、楽しい時間を過ごせている様子がうかがえた。

すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、気持ちのよい空間が広がっている。消臭ミストの貸し出しもおこなっており、タバコのニオイが気になるプレイヤーへの配慮も伝わってきた。

また、忙しいなかでも笑顔を忘れず、プレイヤーとのコミュニケーションがしっかりととれていたスタッフの接客も印象に残っている。

ホールの前には屋台が出店しており、遊技とは違った楽しみ方もみられた「123難波店」。遊技面を含め、さまざまな魅力が存在する素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ