お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗:123難波店

実施日:2016/09/14 10:00〜23:00

双龍

123難波店

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」。

9月14日に向かった場所は、大阪府大阪市にある「123難波店」だ。

大きく盛り上がっている店内では、活気とともに龍の気配をちかくに感じられた。

弐頭目の龍は…

プレイヤーの笑顔が目立っていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

華やかなパフォーマンスを披露している光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

稼働率以上に、うれしそうに遊技をしていた姿が印象的。

プレイヤーたちは機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時におけるスイカ成立時は、マジカルチャレンジ突入率をチェック。ART直撃当選率にも設定差が設けられており、どちらも設定に準じて確率は高い。

弱チェリーの確率もカウントし、複数の要素をあわせて設定推測に活用したい。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」において確認できた笑顔は、まぶしいほどに輝いていた。

また、小役カウンターを使いつつ、満足そうに遊技をしている姿もあり、さまざまな角度から満足感を得られている様子がうかがえた。

ホール全体が大きくにぎわっていた「123難波店」。楽しそうなプレイヤーのなかに、龍の気配を感じられる「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ