お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2024/03/17 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE市野

3月17日に向かった場所は「SUPER CONCORDE市野」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、さまざまな機種が人気。

にぎわっている場所がいくつもあるなかでも、目立っていたのは『パチスロ からくりサーカス』だ。

1日を通したデータをみると、6401番台から6405番台までが並んでプラスptを記録した。

 

『パチスロ炎炎ノ消防隊』や『沖ドキ!GOLD-30』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』は4台が並んでプラスptを記録!!

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、滞在時に感じた盛り上がりは大きかった。

『スマスロ北斗の拳』にもパフォーマンスを披露している姿が並び、活気に満ちていたことを覚えている。

 

『パチスロドリフターズ』は設置されている3台のすべてがプラスpt!!

となりにある『Re:ゼロから始める異世界生活』の1台をあわせると、4台が並んでプラスptを記録!!

16時頃に確認したときには空き台がなく、遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、槍をふるうオーディン!

複数の場所で魅力的なシーンがみられ、ひとりひとりが満足感を得られているように思えた。

笑顔が並ぶ華やかな光景が広がっていた「SUPER CONCORDE市野」。高い稼働率をはじめ、印象に残ることがたくさんあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ