お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗:ラスベガス 清水店

実施日:2016/09/29 18:00〜22:30

REAL取材

ラスベガス 清水店

 

9月29日にREAL取材をおこなったのは、静岡県静岡市にある「ラスベガス 清水店」。

この日は、18時オープンとなっており、開店直後から多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内には明るい雰囲気が広がっていた。

開店から約1時間後の19時頃にホール内をみると、「スーパービンゴネオ」に機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを目撃。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種が支持を得ていた。

ホール全体で空き台がほとんど見当たらないといった状況となっていたことからは、プレイヤーたちが大きな期待を抱いていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などにも笑顔が広がっており、華やかなムード。

また、ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも大にぎわい。

「クランキーコレクション」や「ハナビ」などの活躍も目立ち、どの機種でも楽しめると思えた。

時間帯を問わずに大きな盛り上がりを確認できた。

こまめな清掃や丁寧な接客をしているスタッフに対して好感を抱き、気分よく遊技を楽しめる印象も受けた。

また、天井にルーレットが描かれているなど、環境面においても楽しさが感じられるポイントが多数。

さまざまな面が魅力的な「ラスベガス 清水店」でならば、心から楽しいと思える時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ