お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗:ラスベガス 清水店

実施日:2017/02/09 18:00〜22:30

REAL取材

ラスベガス 清水店

 

2月9日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市清水区にある「ラスベガス清水店」。

真っ赤な外観が目を引く20円パチスロ専門店だ。

 

店内をのぞいて見ると、ジャグラーシリーズが高い稼働率を誇っていた。

人気の「ハナビ」など、ボーナスタイプコーナーの島自体が活気にあふれプレイヤーの表情も明るい。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種は抜群の稼働をマーク。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのGODシリーズも人気を集め、真剣な表情で遊技に挑むプレイヤーの姿があった。

 

多くのプレイヤーであふれた店内。

友人同士で楽しんでいるプレイヤーも多く見受けられ、様々な機種に笑顔が咲いていた。

 

「リクエストバラエティコーナー」も人気のひとつ。

リクエスト箱を設置し、返答もしっかりとされ、プレイヤーの声を大事にしていることがうかがえた。

 

取材日は18時オープンということもあり、多くのプレイヤーで溢れかえっていた「ラスベガス 清水店」。

漫画や雑誌が充実したレストコーナーや、老眼鏡・手袋などの貸し出しコーナーなど、プレイヤーに配慮されたサービス面も魅力的。

また新たな魅力を発見したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ