お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗:ラスベガス 清水店

実施日:2017/03/08 09:00〜22:30

REAL取材

ラスベガス 清水店        

 

3月8日、今回のREAL取材の舞台となったのは静岡県静岡市清水区にある「ラスベガス 清水店」。

メジャーな機種からマニアックな機種まで多彩なラインナップが魅力の20円パチスロ専門店である。

 

店内では地元の若年層から年配層まで幅広い年代のプレイヤーが見られた。にぎわいの中にアットホームさもあり落ち着ける空間といった印象を持った。

 

ジャグラーシリーズ、バラエティコーナーの人気が高く終始高稼働となっていた。明るい表情のプレイヤーが多く、満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思われる。

 

過去の人気機種を揃えた「LEGEND OF VASVEGAS」コーナーも人気。他店舗では見られないような機種が多数あり、パチスロマニアにはオススメのコーナーとなっている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~」シリーズ、「魔法少女まどか☆マギカ」シリーズ、ミリオンゴッドシリーズといった人気機種も盛況。多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

リクエストバラエティコーナーのアンケートからは店舗とプレイヤーとの繋がりをしっかりと感じ取る事が出来た。

 

スタッフ一人一人が笑顔を忘れず、丁寧・親切な接客を心掛けている事が伝わってきた。

遊技台周りからトイレ、レストスペースまで清掃が行き届いており、清潔感があった。

今回の取材を通じて、「ラスベガス 清水店」は、パチスロファンの、パチスロファンによる、パチスロファンのための店舗であると感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ