お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗: ラスベガス 清水店 PR

実施日:2016/10/14 09:00〜22:30

REAL取材

ラスベガス清水店

 

10月14日、今回は静岡県静岡市にある、20円スロット専門店「ラスベガス 清水店」でREAL取材をおこなった。

当日は18時オープンと遅い時間の開店で、仕事帰りのプレイヤーたちもスタートから各々狙い台が遊技できたようだ。

 

店内に入ってみると、一番高稼働だったのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。白とピンクのまぶしい筐体は辺り一帯を明るく照らし、プレイヤーの表情も次第に笑顔に変わっていた。

 

根強い人気を誇る「秘宝伝~太陽を求める者達~」「パチスロ バイオハザード6」などの機種でも稼働がみられ、プレイヤーたちが満足そうに遊技を楽しむ様子を確認できた。

ほかにも「主役は銭形2」や「パチスロ バイオハザード5」など多くの機種を揃えたバラエティコーナーは大盛況の様子だった。

 

「マイジャグラーⅡ」「ニューアイムジャグラーEX」など多くの機種を揃えたジャグラーコーナーには、満席になるほどのプレイヤーが集まっていた。

いたる所で魅惑的な光を放ち、台の性能を存分に味わうプレイヤーが多数確認できた。

 

いまだに稼働がみられるのも珍しい機種も取り揃えているレジェンドコーナー。

「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」や「押忍!番長2」など一斉風味した台が並び、スロットファンにはたまらないラインナップとなっていた。

 

店内にあるレストスペースはお洒落な雰囲気で、プレイヤーたちがリラックスできるつくりとなっていた。

プレイヤーのリクエストで導入機種が変わるリクエストコーナーや、古き名機を集めたレジェンドコーナーなど、スロットファンにはたまらない工夫がされていた。

 

「ラスベガス清水店」は、スロットファンなら誰しもが足を運びたくなる。そんな魅力がたくさん詰まったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ