お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗:ラスベガス 清水店

実施日:2017/04/13 09:00〜22:30

REAL取材

ラスベガス 清水店

 

4月13日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市清水区の「ラスベガス清水店」。

こちらは、192台を設置した地元でも人気の20円パチスロ専門店である。

 

取材当日は18:00オープン。

19時頃の店内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズなど定番機種が好評。機種のポテンシャルを発揮しているような姿があちこちにみられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

そのほかにも「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、盛り上がりをみせた場所は多い。

 

6台増台したジャグラーシリーズの支持も厚く、盛況な様子。イキイキとした表情から、満足感の得られる遊技となっていることがうかがえた。

 

こちらのウリでもあるリクエストバラエティーコーナーやレジェンドコーナーにも笑顔が多く、パチスロの醍醐味を満喫できていたようだ。

リクエスト箱を設置しており、それに対する返答もしっかりとされ、プレイヤーの声を大切にしていることがうかがい知れた。

 

この日も多くのパチスロプレイヤーでにぎわいをみせていた「ラスベガス清水店」。

常に多数のスタッフがホール内を巡回しているため、呼び出しへの対応は素早い。

また、技術介入度を示したPOPについても、エンドユーザーだけでなく初心者にも目を向けているサービスとして好感を抱いた。

漫画本も多数用意されたレストスペースも常に清潔感を保っており、たくさんの魅力が詰まっているからこそ大勢のプレイヤーから支持を受けているのだと実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ