ヘルプ

来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗:ラスベガス 清水店

実施日:2016/12/08 18:00〜22:30

REAL取材

ラスベガス 清水店

 

12月8日、静岡県静岡市にあるスロット専門店「ラスベガス 清水店」にて、REAL取材をおこなった。

取材当日は18時オープンだったが、店内はすでに熱気に包まれていた。

 

入店して最初に目に付いたのは、過去に一世を風靡した機種を集めた「レジェンドオブラスベガス」コーナー。

「バジリスク~甲賀忍法帖~II」「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」「ミリオンゴッド~神々の系譜~」などで活躍するプレイヤーを確認。ほかにも様々な機種が楽しまれており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

ボーナスタイプも人気で、ジャグラーシリーズをはじめ「クランキーセレブレーション」「ハナビ」など様々な機種が活気づいていた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったゴッドシリーズも人気で、多くのプレイヤーでにぎわっていた。機種ポテンシャルを最大限引き出そうと、真剣な表情のプレイヤーの姿も見られた。

 

もちろん、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの定番機種の稼働も高く、店全体が活気に包まれていた。

 

老眼鏡、手袋、耳栓、ブランケットの貸し出しサービスなど、嬉しいサービスも充実。各台にUSBコンセント設置しているほか、空気清浄機、Wi-Fiを完備するなど、環境面にもこだわりが感じられた。タバコの匂いはせず、いい匂いがしていたことも付け加えておく。

またリクエスト箱を設置し、返答もしっかりとされ、プレイヤーの声を大事にしていることが伝わってきた。

 

今回のREAL取材を通じて「ラスベガス 清水店」は、たくさんのプレイヤーに愛される素晴らしいホールなのだと確信した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ