お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗: ディーズクラブ河渡 PR

実施日:2024/03/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

ディーズクラブ6店舗を舞台におこなわれる「連獅子取材」!

3月20日に取材班が向かったのは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」だ。

店内に足を踏み入れると、獅子の咆哮をイメージするような活気が感じられた。

みどころが満載のジャグラーシリーズ!

多くのプレイヤーが遊技を楽しみ、目立っていたのがジャグラーシリーズ!

設置されている3機種のすべてで笑顔がみられ、シマ内の雰囲気はとても明るかった。

 

マイジャグラーⅤ」では、15時の時点で3台のボーナス回数が30回を超え、はやくも40回を目前とする台があった。

3台設置の「ハッピージャグラーVⅢ」も、すべての台がすでに20回オーバー。

アイムジャグラーEX」も複数台が20回を上回っているなど、プレイヤーたちの活躍が際立っていた。

導入された時期を問わずに盛況!!

スマスロ北斗の拳」の稼働率も高く、にぎわいも大きい。

華やかな光景が広がっているなかには、バトルボーナス回数が15時で44回となっている台があった。

ほかにも、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や新台の「パチスロ からくりサーカス」などが活況。

プレイヤーたちはパフォーマンスを披露し、満足そうな笑みを浮かべていた。

存在感を放つ「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」!

パチンコで、とくに魅力的に映ったのが「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」!

6台中5台が埋まっており、大きな盛り上がりをみせていた。

 

高い支持率だけでなく、プレイヤーの活躍ぶりにも興味をひかれた。

取材の時点で、すでに大当り回数が29回や30回となっている台を確認。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

パチンコのいたるところが楽しげな雰囲気!

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」でも、大当り回数が20回を超えている台が複数あった。

新台も楽しまれており、「PLT OVERLORD魔導王光臨」や「Pゴブリンスレイヤー」などが人気。

さまざまな機種で、遊技を満喫しているようなプレイヤーがみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ