お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2024/03/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

3月16日(土) エヌワン西新発田店

 

 

2023年11月から開始し、新潟県内のエヌワングループを席巻している「スーパースロット大戦」取材。今回は月イチペースで実施を重ねており5回目となる「エヌワン西新発田店」の模様をお伝えしよう。

 

こちらの理念は「全機種全台がヒーローの可能性がある」ホールの調査。

 

これまではどの回も店内の至る所で好調台を輩出し、その実力を十二分に発揮してきた同店。今回もハイクオリティの維持に期待したい。

 

ここからは、撮影した写真から当日の優秀台に迫っていこう。

 

今回も沖スロにドル箱別積み連発

 

まずは同店の当取材でも数々の実績を残してきた沖スロコーナーからチェック。

 

 

ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』『キングハナハナ-30』『沖ドキ!GOLD-30』と、いずれもドル箱別積みをカウントでき、今回も過去回に続いて高水準をキープした。

 

スマスロは黄金のドル箱表示が多発

 

スマスロコーナーも沖スロに負けていない。

 

 

スマスロ北斗の拳』『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』といった設置多めの機種から5台を切る少なめのマシンまで、台上カウンターには華々しい数字と表示が輝いていた。

 

ジャグラーもボーナス30回超えが頻出

 

続いては定番人気のジャグラーシリーズについて。

 

 

アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』『ゴーゴージャグラー3』『ファンキージャグラー2』と、頭上には赤く光るボーナス回数が目立ち、順調な出玉の伸びが感じられた。

 

設置上位マシン以外にも勝機あり

 

20スロコーナーの最後は上に挙げた機種以外を見てみよう。

 

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ』『パチスロファイヤードリフト』『バーサスリヴァイズ』にはドル箱使用が認められ、機種不問でチャンスが潜んでいるのが伝わってきた。

 

低貸しコーナーも隙はなし

 

シメは5スロコーナーに視点を合わせよう。

 

 

こちらも20スロコーナーに負けない着席率を誇り、ドル箱使用台もチラホラ。レートを問わない好況となり、同店が隙のない営業を行っているのが読み取れた。

 

まとめ

 

 

ここまで、エヌワン西新発田店5度目となった「スーパースロット大戦」のレポートをお届けした。

 

以前の取材を超えるハイレベルに取材班も驚きが隠せない。過去一番の大きな盛り上がりだったのではないだろうか。

 

これまでの履歴から言っても同店が優良店であるのは間違いない事実。その動向から目を離さないのが勝利への近道となると言っても過言ではない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ