お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

STAR CONCORDE 掛川店の来店レポート

店舗詳細
STAR CONCORDE 掛川店

実施店舗: STAR CONCORDE 掛川店 PR

実施日:2024/03/23 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド掛川店

3月23日に足を運んた場所は「コンコルド掛川店」!

シヴァが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

パチスロの状況をうかがうと、『スマスロ北斗の拳』と『マイジャグラーⅤ』にたくさんの笑顔が広がっていた。

閉店時はどちらも多くの台がプラスpt!!

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『アイムジャグラーEX』も複数の台がプラスptを記録した。

 

プラスptの台は、『ゴーゴージャグラー3』や『パチスロ からくりサーカス』などにもあった。

夕方頃に確認したときは満席となっており、大きな盛り上がりをみせていた。

『押忍!番長ZERO』や『パチスロ 新鬼武者2』も空き台はなく、活気に満ちていたことを覚えている。

 

プレイヤーの活躍が際立つ『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』や『スマスロキングパルサー』も盛況!

『L主役は銭形4』や『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』にもパフォーマンスを披露する姿があり、魅力的なシーンも多い。

1日を通したデータをみると、プラスptの台があった。

 

ホール内をまわっていったなかで、目をひかれたのはプレイヤーの笑顔!

とても明るく、雰囲気をいっそう華やかにしているように感じられた。

さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた「コンコルド掛川店」。高い稼働率や大きな盛り上がりなどが印象に残った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ