お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗: 123難波店 PR

実施日:2016/10/14 10:00〜23:00

双龍

123難波店

10月14日に、大阪府大阪市にある「123難波店」で「双龍」をおこなった。

龍の鼓動が聞こえるかのように盛り上がりを感じられるホール内をみてみると、多くの場所に笑顔が広がっていた。

弐頭目の龍は…

大きな盛り上がりをみせる「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、鮮やかな光景を目撃。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーたちは、満面の笑みを浮かべていた。

稼働率以上に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的。

また、小役カウンターを使用しているプレイヤーもみられ、さまざまな角度から注目を集めていることがうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率における注目すべきポイントは弱チェリーの確率。チェリーは2種類あるので、中リールの中段に停止する絵柄で強弱を判別したい。弱チェリーは「殺」が停止する。

バジリスクチャンス(BC)の種類には特徴があり、同色は設定が高くなるほど出現率が高い。赤頭BCと青頭BCは偶数・奇数設定を見極める際に活用しよう。

大きなにぎわいを感じ、たくさんの笑顔をみることができた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

取材時は、頻繁にバジリスクタイムに突入している台も確認。プレイヤーたちも充実した時間を過ごせていたのではないだろうか。

活気づいていた「123難波店」のなかに、龍の存在を確かに感じられた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆


(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ